10/8 中央競馬予想

この度はこちらの記事をご覧いただきありがとうございます! 
 本日は重賞合わせて2レースのみの予想となります。
 本命馬のみ理由を入れていますので、予想の参考にしていただけたらと思います。
 この予想が参考になって馬券を的中したときは、よろしければ的中報告を頂ければと思います。
 こちらの記事は的中を確約するものではありません。馬券は自己責任ですので参考程度にお願いします。
 それでは予想を公開していきます。本日もよろしくお願いします。

京都2R
◎8.エマロア
 京都は内がいいので前に行けるという点もよく、朝は雨が降らなさそうなので、母は京都コースの良馬場に限ると3-0-0-3と好成績を収めています。ロードカナロア産駒で、母母父にはスピードのあるUnbridled's Songですから京都の開幕週は合っていると思います。
〇6.エヴァンスウィート
▲2.ニエキヤ
△7.11

毎日王冠
◎10.ソングライン
 毎日王冠では、ディープインパクト×ストームキャットの好走が目立ちます。ソングラインの父キズナはディープインパクト×ストームキャットなので傾向に該当していると言っていいと思います。
 雨の予報もありますが、母はソニンクの牝系なので雨が降った馬場にも対応できます。1800mという距離も対応はできると思うので本命です。
〇1.シュネルマイスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?