12/28 中央競馬予想

この度はこちらの記事をご覧いただきありがとうございます! 
 本日はホープフルSとあわせて2レースの予想となります。
 本命馬のみ理由を入れていますので、予想の参考にしていただけたらと思います。
 この予想が参考になって馬券を的中したときは、よろしければ的中報告を頂ければと思います。
 こちらの記事は的中を確約するものではありません。馬券は自己責任ですので参考程度にお願いします。
 それでは予想を公開していきます。本日もよろしくお願いします。

中山4R
◎11.ディマイザキッド
 前走は中京で2着と好走しましたが、スムーズに外に出すことができませんでした。
 ディーマジェスティ産駒は洋芝で坂のある函館や、ゴール前に坂のあるパワーがいる競馬場が得意な馬が多いです。母系にはアグネスタキオンやブライアンズタイムなどパワーのある血統になっています。中京よりも、中山でのほうが能力を発揮できると思いますし面白いと思います。
〇8.ラスカンブレス
▲9.インフルブルーム
△10

ホープフルS
◎9.タリフライン
 ホープフルSでは、父か母父ディープインパクトが好走しています。父のサトノダイヤモンドはディープインパクト産駒なので傾向に該当します。
 サトノダイヤモンド産駒なので仕上がりは早いほうだと思いますし、母系もタフな欧州血統ですから中山も合っていると思います。
〇2.ヴェロキラプトル
▲6.シンエンペラー
△1.8.11.16.18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?