1/28 中央競馬予想

この度はこちらの記事をご覧いただきありがとうございます! 
 本日は重賞2レースの予想となります。
 本命馬のみ理由を入れていますので、予想の参考にしていただけたらと思います。
 こちらの記事は的中を確約するものではありません。馬券は自己責任ですので参考程度にお願いします。
 それでは予想を公開していきます。本日もよろしくお願いします。
根岸S
◎11.パライバトルマリン
 父、母父ともに米国血統で、スピードに優れた血統です。前が残りにくいレースではありますが、ここ3走の地方競馬よりもパワーを必要としない中央のダートの方があっていると思いますし面白いと思います。

シルクロードS
◎4.ルガル
 京都の芝は、パワーがいるため欧州血統の好走が目立ちます。ドゥラメンテ×New Approachとパワーのいる今の馬場は得意な血統だと思います。
〇12.メイショウソラフネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?