7/4 中央競馬予想

この度はこちらの記事をご覧いただきありがとうございます!
 本日の予想は3Rとなります。
 本命馬のみ理由を入れていますので、予想の参考にしていただけたらと思います。
 印は◎→1頭 〇→1頭 ▲→1頭 △→1~4頭で予想します。小頭数などではもっと絞る可能性もあります。
 買い目は記載しません。
 この予想が参考になって馬券を的中したときは、よろしければ的中報告を頂ければと思います。
 こちらの記事は的中を確約するものではありません。馬券は自己責任ですので参考程度にお願いします。
 それでは予想を公開していきます。本日もよろしくお願いします。

函館1R 9:50
阪神4R 11:35
阪神9R 14:25

函館1R
◎6.ホーキーポーキー 父ディスクリートキャット×母父フレンチデピュティ
 今開催の函館1200mは母父ヴァイスリージェント系がよく好走しています。父のディスクリートキャットもこのコースでは2頭走って2頭が馬券内に入っています。前走は相手が強かったですし、未勝利を勝てる能力はあるはずです。
〇7.ニシノカグラ
▲1.ロジネイア
△5

阪神4R
◎9.マロニエコマン 父ハービンジャー×母父サンデーサイレンス
 今回は初の2400mで距離延長となりますが、ハービンジャー産駒なので大丈夫がと思います。夜から朝方にかけて雨が降る予報なので、馬場が悪くなると思います。ですが父はハービンジャーですし、母母父にはノーザンテーストも入っているのでこなせると思います。
〇4.ロックグラス
▲15.ノーウィック
△3.12.13.14

阪神9R
◎7.ペプチドオーキッド 父ワークフォース×母父クロフネ
 阪神競馬場は土曜日の夜から朝方まで雨予報が出ています。馬場は渋ると思うので、重たい馬場が合う血統を狙っていきたいと思います。
 父ワークフォース産駒は馬場が悪くなるのは歓迎です。馬場が悪いのが得意なサドラーズウェルズ系の影響だと思います。母父クロフネも馬場が悪いのは大丈夫ですしいいと思います。
〇8.スティーン
▲6.ポタジェ
△2.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?