10/9 中央競馬予想

この度はこちらの記事をご覧いただきありがとうございます! 
 本日は京都大賞典のみの予想となります。
 本命馬のみ理由を入れていますので、予想の参考にしていただけたらと思います。
 この予想が参考になって馬券を的中したときは、よろしければ的中報告を頂ければと思います。
 こちらの記事は的中を確約するものではありません。馬券は自己責任ですので参考程度にお願いします。
 それでは予想を公開していきます。本日もよろしくお願いします。

京都大賞典
◎6.ボッケリーニ
 京都で行われる京都大賞典では、トニービンの血を持っている馬の好走が目立ちます。ボッケリーニは母母父がトニービンなので傾向に該当します。
 全兄であるラブリーデイは京都コース2-0-1-1と得意にしていましたし、京都大賞典は2015年1着、2016年3着とレース相性も良かったです。ボッケリーニも京都コースは2-1-0-1と相性の良いコースなので期待できると思います。
〇9.ビッグリボン
▲4.ディープボンド
△7.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?