11/26 中央競馬予想

この度はこちらの記事をご覧いただきありがとうございます! 
 本日はジャパンカップのみの予想となります。
 本命馬のみ理由を入れていますので、予想の参考にしていただけたらと思います。
 この予想が参考になって馬券を的中したときは、よろしければ的中報告を頂ければと思います。
 こちらの記事は的中を確約するものではありません。馬券は自己責任ですので参考程度にお願いします。
 それでは予想を公開していきます。本日もよろしくお願いします

ジャパンカップ
◎5.ドウデュース
 ジャパンカップでは、父サンデー系×母父米国系の馬の好走が目立ちます。ドウデュースは傾向に該当します。
 前走は急遽の乗り替わりに、スタミナの要素も必要なスーパーレコードで前目につける競馬だったので度外視でいいと思います。自分の競馬に徹しそうな今回はいいと思います。
〇2.イクイノックス
▲1.リバティアイランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?