さがの日_7834

まっとんのnoteについて

ここではまっとんの普段動画ではなかなか話せない思いや考えを

素直に表現していく場所になります。


まっとんが一度声を失ってから再び声を取り戻したことは

何か意味があるからだと思うので、表現することをこれからも

続けていけたらということでこのnoteを始めることにしました。


人によっては不愉快になる内容を含むことがあるかもしれません。

あくまでまっとんの個人の意見として受け取ってもらえたらと思います。

正直YouTubeの動画では、まっとんのほんの一部しか表現できていません。


まっとんのことを応援してくれている方には

本当のまっとんの姿も知っていただくことが一番だと考えます。


ぜひこのnoteを通してまっとんのことを知っていただいた上で

今後も応援していただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?