見出し画像

ストレスが溜まる

何においてもうまくいかずイライラしています

福岡県では蔓延防止も解除になります

嬉しい事ですが、今まで好き勝手にしていた奴らが許せなくてムカついてます

結局はルールを守ろうとする私たちが馬鹿なんですか?
なんでいつもそうなるんですか?

いつの時代も不良が得をする仕組みって本当にやり切れないし、意味が分からないです
そこまで人間出来てないですから、我慢も耐えられませんよ

楽しけりゃいいじゃんで好きにやってきた奴らにはマジで怒りしかないです

真面目にやっても、キツいだけ、しんどいだけ

クソ人間達は、最初からマイナススタートだからこそ少しでも正しい事を言えば称賛される、不良によくある構図

分かってやってる奴ら、本当に嫌いです

そいつらの訳のわからない根性論と気持ちだの心だの仲間だのほざく言葉も嫌いです

そこに反応してしまう自分が一番嫌いです

ずっと狭い閉鎖空間で、やってろ

絆の確かめ合いで仲良くやってろ

好きだったものがこんな形で嫌いになるなんて本当に最悪だわ

子供を使って心を使ってスピリチュアルだの教育だのいじめ撲滅だの…

そうやって囲い込む事がいじめの構図なんだろうよ
過去にやってきた人間ならよく分かるだろうよ
囲い込みと仲間意識でな

ホントバカだよ

あんなものに自分も夢見て乗っかってた事が
全部嘘だよ、口だけだよ、心揺さぶるなんてありきたりな言葉の羅列で簡単に出来るって分かってたはずなのにね

だから、中指立てとくわ

楽しむ奴より歯食いしばってる奴が強えんだよ
クソッタレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?