見出し画像

Famipayで20%還元されたポイントを使い切った

11月くらいのイベントでFamipayが20%還元されるかつiTunes cardをFamipayで買えるという事で試したみた、みたいな記事を書いた。その時1万円のiTunes cardを買い20%(2千円)還元されている事に今更気づいたので忘れずに使い切っておこうと思い昨日使用。その時の記録を残します。実際には2100円のポイントが残ってた。有効期限は今年の12月まで。短いから忘れる人多そう。w とりあえず2100円のiTunescardを買おうと思ったが、ふとクーポンの存在に気づき一回使ってみたいなと思いクーポン一覧を見てた。そうするとミルクティー150円の50円引きクーポンがありそれを使用しようすることを決意。iTunescardはバリアブルで2千円にしてピッタリ2100円のポイントを使い切れる。よし、クーポン設置完了、ミルクティーとiTunes cardを片手に持ってレジにいき、スマホでFamipayのコードを見せる。レジに映ったご確認ボタンを押して、何とかお会計終了。

Famipayくじは当たらず。ピッタリ2100円を使い切ることに成功。(その時財布持参していなかったため緊張したw)

一応その時のレシートがこんな感じ

何でFamipayだけiTunescard買えるんだろ...w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?