見出し画像

ドギーズアイランド〜新春・開運旅/後編〜

ドギーズアイランドに前回来た時は、
小型犬専用ドッグランが、マシュはとっても楽しくてお気に入り✨

今回も到着して一番に向かいました🐾

年明けからワンちゃんがたくさん来ていて、

いろんな子とご挨拶できて、良い一年の始まりになりました

なにかお話しているみたい

全犬種ドッグランが空いていたので、初めて入ってみました

アジリティで遊ばないマシュー

前回はまだ無かった、宿泊者専用ドッグラン

マシュは小型犬専用を利用させていただきました

芝生がフカフカしていて、こちらも傾斜があって、
ひとりで走り回りたいタイプのマシュは、
とっても楽しそうに跳ねて遊んでいました

またお気に入りの場所ができて良かったです🍀

お正月らしいフォトスポットがあったので、撮影に忙しい💦

年賀状風?
空飛ぶ龍!?
獅子舞に乗って

朝ごはんは、前回朝夕とも利用したフォレストテラスでビュッフェでした

みんな結構寝不足で、写真があまりないのですが、普通の朝食ビュッフェでした

パンは美味しいです
和食もあり

ワンちゃんもビュッフェで、
ヤギミルクも飲み放題ですが、一滴も飲まないマシュー

マシュにビュッフェは不要です・・

今年もYou Tubeを続けていきますので、
お気軽に観ていただけたら嬉しいです💖 

 【マシュ三昧〜ドギーズアイランド・新春開運旅〜】
https://youtu.be/FNXpi1m_KeQ?si=YtHncYJC8razMwtm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?