見出し画像

(株)タムハウスデドダム期 決算報告

みなさんお久しぶりです。シロオカです。

DMPの皆様もそうでないかたも、お正月休みはいかがお過ごしでしょうか?そして、デドダム期はいかがだったでしょうか?

僕個人としては2021年の成績は可も無く不可も無くって感じでした・・・

まあそんな話はさておき、(株)タムハウスのデドダム獲得枚数、
デドダム期の流れを記載することでメンバーの更なるプロモ獲得に向けての
モチベーション向上、足がかりとし、今後の(株)タムハウスの更なる発展を目指します。

では本題へ・・・

(株)タムハウスデドダム期総決算報告

デスザーク獲得枚数

11

デドダム獲得枚数

60

以上の結果となりました。

タムハウスのメンバーが全部で10人いることを考えると多くはないが少なくもない、といったところなんですかね・・・?
このような結果になった経緯としては、
青黒ジョー星全盛期のアツイ、さんなかのデドダム連続獲得、
幻想殺しデバイス予告の御殿場CS3連続3位等が挙げられます。
デドダム期は一年を通して、構築、メタ読みがかなり重要なシーズンだと感じました。圧倒的tier1が存在せず、常にメタ読みを要求させられ続けていたように感じました。個人的には1個のデッキを詰める方が好きなので、苦しいなあって重いながらやってました。来期は良い感じの相方見つかるといいな・・・
そして他メンバーはと言うと・・・

4月以降のコロナウイルスの流行に伴うCS参加機会の減少、黄金騎士、黄金聖闘士、修学旅行から帰ってこない人、大工さん、不承不承ながら左打ちするメンバーの増加により、そもそもCSに出るメンバーが減ってしまいました・・・悲しいよ俺は。

総評

パチンコも楽しいけどCSも出ような!

来期も仕事と両立しつつ、プロモ獲得目指して一同頑張ります!


では、またどこかで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?