なんで寝れないのか


初投稿失礼します

今年で22歳のわたしです

夢中になれるものはなく、中途半端な人生です

きっと、大抵の人はそうなのでしょう。周りのきらきらしたひとばっかりみてみんながそうだから自分もそうならなくてはと焦ったり焦らなかったり


今、将来の仕事のために勉強中です。いや、そうとは言えないほど停滞期です。はじめたてはやる気に満ち溢れて勉強してる自分かっけー!みたいなこと思うのですが、半年すればもう最悪な大学受験期をまた繰り返してる


独学です。大学も独学でやったろうと思いました。高校の自習室で勉強してました。やっぱり、塾行けばよかったなあ…大学は落ちました。今でも浪人してそっち行けばよかったと思う女々しき日々


なんか結局人生なんやかんや上手くいく人ってもう決まってる気がする。自分は、そうじゃない方。努力だって才能です。今にがむしゃらになれる人いいなあ。中学のときソフトボール部で他校と試合した時、相手の監督ががむしゃらになれ!って何回も言ってたな。
そのときはちょっとおもしろくてバカにしてたけど今思うと何も考えずがむしゃらになれるのって中高生くらいまでですね。


自分は超〜がつくほどネガティブ思考でペシミストだと言われました。ここに書いてることも大体悲観的です。自分の人生、もう終わってもいいなといつも思うのです。
自分にも他人にも興味がなくでもたまに鏡見て、自分今可愛いくね?とか、思ってる。まあそんなもんか。


絶賛サークル大放置中です。サボるということを大学生になって知ったので、罪悪感をすぐに感じます。でも、もうどうしていいかわからなくなって音信不通になりました。

ごめんなさいごめんなさいという思いからか夜中、気づいたらサークルの考え事をしているし夢にも何回もサークル員がでてきました。辛い。記憶全部消えちゃえばいいのにな。


大まじめに生きてきたと思ってたけどな〜んにも考えてない脳みそはふわっふわの人間でした。そういや爆弾ジョニーのなあ〜んにもが好き。弁当屋のバイト帰り思い出す。



絶対こんな文章見る人いない。寝れねえからただ何かを書きました。


意味がわからんインスタのストーリーに書くような内容でした。おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?