自分が思っていた以上に



先日、教習所で適性検査を受けました


そういう類の検査って自分のことを知ることができるからワクワクするじゃないですか

占いとか、あんまり行かないけど自分の知らない自分を知れるから好きな方だし、友達に自分の話をされるのとか、好きなタイプです


数日後に結果が返ってきて、いつもみたいに楽しみな気持ちで見てみたらしっかり悪かったです


家の中だけでの私の本当の性格がそのまま書かれていてある意味信頼度は高かった


良かったのが健康面だけで、それについては本当に何も心配はいらないみたいです(悪いことではないんだけども、、、)


その他注意力や情緒不安定性、自己中心性、神経質など私が私じゃなかったら私とは関わりたくないなと思うような結果でした



見た瞬間、AやSが並んでいる学校の成績とは真逆のCやDが目に入り、本当に痛かった。笑


書かれていたことは自分でも自覚していた性格ではあったけど、自分が思っていた以上にこんなに酷いやつだったのかと落胆してしまいました


仕方ない。。。こんな性格も自分なんだな、、、




安全運転!!!






まずは免許が無事にとれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?