見出し画像

オバちゃんは締め付けられるのがキライ

ご存じでしょうか?

50オーバーのオバちゃんというものは、
締め付けられるのが、何よりもキライなのです。

最近とみに、ブラの締め付けが苦しくなってきました。

さらに、ゆくよは元々、冬の厚着のシーズンは、
ブラを服の上からするのが常でした。

なぜかというと、服の上からブラをすれば、
ブラの洗濯回数を減らせるからです。

つまらない理由です。。。

とにかく、服の上からブラをするので、
当然、アンダーバストは服の厚みで太くなります。
すると、夏に着用していたブラが、
とてもキツクなるのです。

そこで、こんなブラを買いました。

胸留めブラ

服の上からつけています。
ボタンもなんと、一番上の一個しか留めません。
ブラというより、ほとんどサポーターです。(笑)

快適です。

皆さまも、快適なゆるブラ・ライフをお送り下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?