見出し画像

運が良かった? 悪かった?

先日、こんなことがありました。

お布団の上で、まったりしようとしていたら。。。

簡易テーブルの上のカップが倒れたーーー!!!

なみなみ注いであった飲み物が、
お布団の上にバシャーーー!!!

ひいいいいいい!!!!
なんて不幸なんだーーー!!

あわてて拭いて、お布団を干しました。
ホント、手間です💧

が、しかし!!!
不幸中の幸いなのか、
カップの中は〝お水〟でした。。。

ラ、ラッキ〜。。。??

ラッキーとまでは言えませんが、これがもし、
コーヒーやココアだったらと思うと、ゾッとします。。。

運が悪かったのか、良かったのか。。。

なんにせよ、これからはお布団の上の簡易テーブルには、
絶対に飲み物は置かないと誓ったゆくよちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?