1日目

カラダがだるい。きりょくのもんだい。

目を開きたくない。目を閉じるたほうが楽。


朝5時目が腫れぼったい気がする。
時間はいつも通り。
気づいたら七時前。
あれ。まっすぐたてない。
モニター倒しそう
トイレ行って、手を洗って
鏡を見る

左目が前を向いてない。

ん?
今日の仕事が頭を駆け巡る。
とにかく着替えて始業までにやることやって、早退して病院へ。



階段は落ちるように降りる
道に出るまでに右の塀にぶつかる。
や、これはタメなやつ。

部屋に戻って横内さんに電話。
今日のやること伝えたけど、頭の中ぐっちゃぐちゃ

わたしの地域に7119がない。
それっぽい番号にかけたけど、判断できないとのこと
安全に病院に行けないなら救急車。とわれ
110番。

コロナの検査して、問診
採血、血圧、CT、MT
入院決定。

脳神経外科の先生から脳神経内科の先生にかわって、病棟へ

いつなおるのか、そもそもなおるのか
聞きたいけどきっとまだなにもわからない。

先生や看護師さん、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?