三日目


夜はやっぱりなかなか寝られなかった

病院で初めてファンタスティックビースト見た。
そしたら9時前で、8時50分には消灯。
たぶん2時間くらいゴロゴロ。寝た。
夜、巡回の看護師さんがのぞきにきたのは何となく分かる程度。

朝はゆっくり。
同室の人に声かけてるので起きる。
血圧と採血。
ひじ裏限界で手首の横から。
思ったよりいたくない。

布団に血液のあと。
整理もきてないし、、、ナースコール
確認してもらったけど何もない。
乾いてるし大丈夫だろうとのこと。

ご飯のあとは昨日と同じ、二粒の薬
血液をさらさらにするのと、胃薬

コインランドリーで昨日持ってきてもらった下着類を洗濯
30分、日の当たる窓際の席に座るだけですごいつかれた。
洗濯と乾燥と、面倒だけどベッドに戻る。


今日もひたすらゴロゴロ。

夜もお薬はなしっぽい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?