2022-02 4w ふりかえり

つくったもの

2022-02-21


2022-02-22


2022-02-23


2022-02-24


2022-02-25


2022-02-26


2022-02-27

ふりかえり

新しいことをコンスタントに学べている感じはする.
特に空の描き方をvoronoi組み合わせて表現するっていうのはない発想で脱帽だった. 
もっといいかんじのシーンをつくってみたい

こういう入道雲とか青い空、美しい街並みみたいな、みてるだけその場にいるだけでちょっとした感情が湧き上がるシーンをゲーム上で表現してみたいなという欲求が出てきた.

twitterみてるとセンスのいい人は2週間でめっちゃすごいもん作ってるなって羨ましくになるけど、完全趣味なので自分が作りたいものを分解してコツコツ学んでいく習慣はつづけたい.

何かblender力は上がってきたけど、これをunity上で表現できるかっていうとまだ何枚か壁がある気がする. 今週は美しいシーン力を上げる方面でなにか作ってみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?