ヒールに徹するってのはどうよ?

へえ。ライオンズファンって あんなにも強烈なブーイングをする事もあるんだ⁉︎意外な一面を見た
何てったって「おとなしい」で有名なライオンズファン。相手が千葉ロッテだったりするとどっちがホームチームか わからなくなる時すらある。
まあ それだけ愛されていたって事なのかも。可愛いさ余って憎さ百倍せめて セ リーグに行ってくれたならば いくらか溜飲も下がっただろうに
金に物言わせて 随分えげつない事するもんだってのがライオンズファンの気持ち(いや私の気持ちだった)
でも「来年の今月今夜のこの月を僕の涙で曇らせてみせる」と息巻いた所で屋根のある球場だから粛々と試合は行われるだろうし 雨の吹き込むドーム球場で名は知れてるとて精々客席までなので 余計に惨めな事になるのが関の山だ
振られた女に未練たらたらなのは男の悪い癖 ここはひとつ気を取り直してピンチをチャンスに変えようじゃないか
ライオンズの利益なんて小さな事ではなくパリーグのいや球界の新しいモデルとしての全体最適を考えてみよう

そこで 彼にはひと肌脱いでもらって徹底的にヒールに徹してもらおうと思う
髪は金髪に染め上げる
金のネックレスをジャラジャラさせてるのは今のままでOK
腕には鷹が獅子を踏み付けているタトゥーを(シールでも良し)入れて
全打席 レフトスタンドに向かって予告ホームラン(ライオンズファンは最上級のブーイング)
三振したら滅茶苦茶 悔しがる(ライオンズファンの大歓声)
ホームラン打ったら勿論レフトスタンドに向かって どすこい(ライオンズファンは参りましたと脱帽してこうべをたれる)

どうだプロレスみたいになってきただろう。ブッチャーやタイガージェットシン 人気あっただろう?

二打席連続満塁ホームランなんて一生に一度見られるかどうかのスーパープレイ見せてくてたんだから あんな控えめな どすこい じゃダメでしょ

見せるとこ見せておかないと手加減しないで本気で叩いちゃおうとする人が一定数いるのは事実なので ここはひとつショーアップに変換しちゃうのが「吉」だと思うね
結局大声出して「嬉しい!」「悔しい!」って発散できればよくて事実かどうかなんて関係ないんだから

みんなの願いバットに乗せて
思いっきり振り切って欲しい

その時には最大のブーイングを送ろう 愛を込めて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?