見出し画像

秋葉のお買い得(?)品 #ひと夏の経験 #300円ファン #200円ファン

アキバオーで販売されていた300円ファン、静かで良い。
正規販売品でジャンク扱いでは無い。

1個購入して良かったので、追加でもう一つ購入。

画像1

静音化の基本は、大きなファンをゆっくり回す。
正にセオリー通り!
風量も充分。

画像2

箱はかなりくたびれている物が多かった。

画像3

まあモーターの回転フィールは滑らかでは無い。
一つは直ぐにモーターが回らなくなってしまって、ジャンクでは無いのでレシートと一緒にお店に持って行って交換してもらった。

まあ、300円だから文句は言わない😝

ひと夏保ってくれれば得した気分になるファンでした。😊

因みに、こちらの(別の店で購入した)200円ファンはかなり五月蠅い!😝

画像4




免責事項

同じ品が同じ値段で必ずしも購入できるとは限りません
また激安品ゆえ、何処に落とし穴が待ち構えているかという危険もあります
あくまで、私が偶々巡り合った一期一会の品を、そういった危険を理解・加味して購入した紹介です
この記事を読んで、同様の品を購入してのいかなる結果を保証するものではありません
全て自己責任でお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?