見出し画像

#秋葉のお買い得(?)品 #500円電子部品ジャンク袋 #ジャンク

数年に一度位のペースで購入してしまう電子部品ジャンク袋ですが、今年は私的に大当たりだったので備忘録的に…

抵抗やコンデンサーなどの受動部品が少なめで、その割りに欲しかったタイムリーな物もあったりして、大当たり気分です。😊

もうこの一角だけでもお腹一杯といった感じです。😝
2031円の値札の貼ってあるシロッコファン、センサー類やモバイルバッテリー(生きてました!)などなど…

2つドデカLED が入っていました。
非常に明るそうです😊

ただこれだけだと大きさが伝わりづらいですね…
よく見るサイズのLED と比べて見ました。w

この延長ケーブルは地味に嬉しかったです。
7インチモニターの電源をUSB から取っているのですが、このジャックを使っていて延長できます。

こちらの使いそうに無いパーツは、数えた所82個ありました。
電子部品の発注個数は個人的感覚からしたら膨大となりますから、これでもまだ少ない方でしょう😝

この電子部品ジャンク袋は透明なビニールに入っていて表面にある物は確認できますので、少しでも使えそうな物が見えたら買いです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?