初投稿⭐︎Day1

fbとの違いって何だろう?
わざわざ見にきてくれた人だけに書くものなのか

そもそも誰かのために書くものなのか

よく分からないことは
「とりあえずやってみよー‼︎」なので
仲良しの先輩方のマネっこで
始めてみましょう

文字数が横に出るのがイイですね
とりあえず気づいた事を。
つらつらと。

引用とかも出来るのか
                      

-ワタシ調べ

見出しもつけられるのか

ほうほうほうほう。
凄いなー
ブログ?書いてる人みたい‼︎

こ、この黒いのはなんだ

中央寄せもできる


写真も貼れる‼︎

なんだか読んでもらうための工夫が
色々できる機能があるのね

あとは内容が大切ですね

ここね

これよ

何か書きたいなーと
思えることを探す日々になりそう

これがイイかも
イイこと探しみたいな
芸人さんの
ネタ探し的な

そしたら
日常の些細なことも
見逃さないで
ポジティブに捉えられるキッカケに
なるのかも

え、
いいかも

なんか「続けるのって難しい‼︎」て
色んな方が言うから
きっとそうなんだろう‼︎
じゃあワタシもとりあえず
「つぶやき続ける」☜Twitterとの違いはw
を目標にしてみようかな

とりあえず
人に読んでもらう
とかは考えず

やり始めてみようかな

とりあえず
文字数があるおかげで
「あと3文字で500か」
とかいう無言の圧力が勝手にかかって
もうちょい書くかとなるところもまた
オモロいかもしれない

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?