見出し画像


感謝されながらお申込み頂ける人を増やしたい

セミナープロデューサーの松山ゆうです!

前回、私のビジネスの一番初めのお話。
ゼロから実績1にした時のお話をしました。


✔︎ インスタのフォロワー200以下
✔︎  SNS苦手。。

こんな私だけど、何から始めたら?

画像1

早くサービスを提供することが、信頼される大切なこと。


だから、
SNSの向こう側にいる遠くの人より

まず、

半径3メートルの人を幸せにしよう!
笑顔にしよう!

と、決めて、身近な人から声を掛けて行くようにしました。


当時は、親子向けのサービスを提供していたので、身近なママ友が周りにたくさんいたのです。

身近な人にきちんと伝えられることが、信頼構築の第一歩です。


あなたのサービスを欲しがっている人は身近なところにいらっしゃるのでは?


遠い遠い世界に目を向ける前に、

半径3メートルを見渡してみて、声をかけてみてください!

カウンセリング◎2

今こそ
「目」と「口」と「耳」をフル活用しましょう!


目でよーく見て
口でしっかり伝えて
よーく耳を傾けてみてください。


そうすると

その人にピッタリのサービスを提供することができるようになります。


感謝されながら、
あなたから買いたい!
申込みたい!と、言って頂けます。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?