見出し画像

感謝されながらお申込み頂くためのセッション<御礼>


感謝されながらお申込み頂ける人を増やしたい

セミナープロデューサーの松山ゆうです!

8月からスタートした
〜めざチア出演感謝企画〜
感謝されながらお申込み頂くための100人セッション


感謝されセッション

連日、皆さんとお話させて頂いております!


連日、届くお礼メールとアンケートのお言葉に目を潤ませております。


✅こんなに幸せな時間を頂けるなんて思いもしませんでした!

✅今日、セッションでお会い出来てよかったァ!

✅短時間で的確な商品を作りだす提案に感動しました!

✅お話しのしやすさや感じの良さに魅力を感じました!

✅お話して、スッキリしました!

✅価値がある!と言って頂けて、勇気をもらえました!

✅お話していて、出来る!気持ちになりました!

✅今まで受けたコンサルの中で一番感動しました!

全てセッションでお会いした皆さんから頂いた愛あふれるお言葉です✨


出会いに感謝✨

今回の企画の主旨は、

日本最大朝活サロン「めざチア」に登壇させて頂いた感謝の気持ちをこめて、多くの人に役立つサービスを見つけたい!

個人ビジネスをしている方
個人ビジネスをこれから始めたいと思っている方

セールスに苦手意識がある人
サービスを提案するのがドキドキな人

そんな方々のお役に立てることを見つけることでした。

そのために100人の方に聞いてみよう!と、
スタートしました。

お話しを進めていく中で、、

これ!
と、言うものが見えてきました。

皆さんの共通のお悩みを解決するものを見つけました。

それをサービスのカタチにするために、
すぐモニターの方にお集まり頂きまして、
講座作りに現在取り掛かっています!!

そして

私に、すぐサポートしてください!と、言う方もありがたいことにいらっしゃいました!!

頂いたご縁から早速お役に立てる行動を始めることができました。

”感謝されセッション” は、本当に学びがたくさんでした。

ここでお知らせです!


今月のお申込み頂いている皆様で
この”感謝されセッション”を終了させて頂きたいと思います。


実は100人には届きませんでしたが、
65名のお客様とお話させて頂きました。

お会い頂いた皆様、ありがとうございます。
まだこれからお会い出来る方は、楽しみにしております。


少しでも早く新しいサービスをお届けできるように、
サービスを完成させることに集中していきたいと思います!

多くの皆様から頂いた学びと気づきを還元していきますので、お楽しみにしていてくださいね〜


▼毎週金曜よるのFacebookライブでリアルタイムにシェアしています。

▲画像をクリック▲





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?