見出し画像

4月の予定

.
4月になりましたね。
桜も満開。
みなさんはいかがお過ごしですか。

果樹園の柑橘は3月で収穫と販売が終わりました。お買い上げくださいましたみなさまありがとうございます。次回の柑橘は9月からです。
その間、閑散期ですが、弟は果樹園のメンテナンスしたり、木々は花を咲かせ実りの支度を淡々としています。

わたしは、ガレージやキッチンもですが、自室や西洋蝋燭の作業部屋などの大掃除に入ります。今は洋服やかばんなど自分の衣類など整理しています。まだまだ身に纏っていただけそうな衣服や帽子など、ガレージセールできたらと今月、二日間開催します。

4月の予定をこちらに書かせていただきますね。

🧺13日土曜日
11時から15時
barbachouchouさんと
かごを編みましょうvol.11
🈵満員御礼

🍰19日金曜日
11時から16時
焼菓子hiroka
@hiroka_cake

松屋果樹園+ガレージ
ガレージセール
"わたしのフリマ"

👚20日土曜日
11時から16時
松屋果樹園+ガレージ 
"わたしのフリマ"

🧺22日月曜日
11時から15時
barbachouchouさんと
かごを編みましょうvol.12
🈵満員御礼

もしかしたら
🐝27日土曜日
はちみつレコード
日頃の天気やミツバチの都合で
出店をどうするかを決めます。

本来、自然とくらすって
そういう時を待つことが基本だとわたしは思いました。

今月もガレージが空いている日は
✨ハリトイトの工房みほさんの
ヴィンテージ和布の耳飾り
🧺barbachouchouさんのかご
🌿六月八日のみどりさんの精油や関連アイテム
また今月からすこし✨Boutique laurynさんの日常用品など販売いたします。

松屋果樹園+ガレージ染色同好会も
わたし含む3人で、草木染めやベンガラ染めなどゆるやかスタートしていきます。
ガレージ一角が時々キャンドル工房になっている日はコーヒー紅茶、トーストくらいはお出しできますので、そんな、オーナーわたしの日に
ふらっと遊びに、ひやかしに、またはヘルプに
いらしてくださると、うれしいです。
オーナーヨーコデーはまたお知らせいたします。4月に一回くらいできたらと思っています。まずは来月5月はリフォーム完成して一年が過ぎ2年目スタートなので、色々と整えて、マイペースで進んでいきます。

ふらりといらしていただける場になれたらと。

松屋果樹園+ガレージ
古瀬陽子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?