見出し画像

わたしのフリマ

.
【お待ちしています。】

たくさんの機会と理由が重なって
品々に感謝とsay goodbyeな
"わたしのフリマ"開催します。

【4月19日金曜日】
11時から16時

焼菓子hirokaさん出店

フリマですが、、、
オーナーのわたしのフリマ以外に

barbachouchouさんのかご
ローリンさんのエコ日常雑貨
(ローリンさんがふらりと
来てくれます。)
@boutique_lauryn_
みどりさん関わる六月八日精油
@midori_rokugatsuyhoka
ハリトイトの工房の和裁師ミホサンの
和布の耳飾り(ピアス、イヤリング)
@haritoito_no_koubou
kuuちゃんのCD
@singer.songwriter_kuu

などプロパー販売いたします。

【4月20日土曜日】
11時から16時

焼菓子hirokaさんは
お菓子の販売のみです。
ガレージでもお召し上がりできます。

barbachouchouさんのかご
ローリンさんのエコ日常雑貨
@boutique_lauryn_
みどりさん関わる六月八日精油
@midori_rokugatsuyhoka
ハリトイトの工房の和裁師ミホサンの
和布の耳飾り(ピアス、イヤリング)
@haritoito_no_koubou
kuu ちゃんのCD
@singer.songwriter_kuu

また、27日出店の
はちみつレコードさんが20日
非加熱の聖蹟桜ヶ丘育ちの
東西洋ミツバチの
はちみつや蜜蝋クリームを
販売します。
はちみつレコードのゆかさんも
すこしの間ガレージにいますので
直接お話し
うかがってみてくださいね。
@the_beekeepers_year

"わたしのフリマ"では
わたしは、洋服、鞄、バッグ、靴、
ベレー帽、
手芸品、生地など販売予定です。

シャツワンピが好き、
ワンピースも好き
そして無地または
ストラップ好きと
偏った趣味があります。
色もちょっと
渋いカラーバリエーションです。
どれもみんなお気に入りです。

アイロンがけが
間に合わないかもしれません。
当日ガレージで
アイロンがけしているか
もしくはアイロン
お貸しいたしますから
おかけくださいね。

春夏秋ものを意識して
販売いたします。
洋服のサイズはフリーサイズ、
11.13号
L.LLあたりです。
わたしを知る方なら
納得でしょう。
丈の趣味が150センチの
わたしでマキシ丈です。
パンツはワイドパンツ、
サブリナパンツ、
サルエルパンツなど愛用します。
(ちなみにスカートはほとんど
履かないので
フリマにもお取り扱いないです。)

ご参考まで。

試着ごっこしながら楽しい二日間を
過ごせたら良いなぁ。
お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?