第2回 #NFT褒め褒め枠

みなさんこんにちは。まつーんです。
おかげさまで第1回 #NFT褒め褒め枠 が大変好評だったため、またすぐに第2回を開催することとしました。

今回もNFTを始めたばかりの方、作品が即売し、完売状態が続く人気クリエイターさん、フォロワー4000人超えの超有名人などなど、前回にもましていっそうバラエティ豊かな顔ぶれとなりました。

中には、褒め褒め大喜利の様相を呈したふわっとしたエントリーもありましたが、今回も楽しく褒め褒めさせていただきました!

それでは詳細をご覧ください!

#NFT褒め褒め枠 のようす


#NFT褒め褒め枠 を拡散してくださった方々


第2回 #NFT褒め褒め枠 を終えて

今回もさまざまな方が遊びに来てくださいました。
中でも、他薦の褒め褒めがあったのは、私としては大変嬉しかったです。

NFT活動って、一に不安、二に不安、三四がなくて、五に不安。
みたいな不安と向き合う日々だと思うのです。
そんな折、クリエイターが求めているのは何か。それはそう、自己肯定感と癒し、そして安心感だと思います。
褒め褒めにはそれを充足させるきっかけとなる可能性があります。

私はまだまだ知名度も高くないですから、私一人で褒め褒め枠をやっていても、なかなかどうして、クリエイターさんには広がっていきません。
そんな折、こうして他薦くださるのは、私としてはとても嬉しいのです。

褒め褒め枠、確かにその方のことをある程度リサーチしたり、140文字に収めるために幾度も推敲したり、結構な時間を費やしています。
ただそれ以上に、喜んでくださる声や応援してくださる声が多く届くので、とっても楽しくやれています。

今後も褒め褒め、がんばっちゃいますよ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?