第4回 #NFT褒め褒め枠

みなさんこんにちは!まつーんです。
NFT褒め褒め枠、気付けば4回目を迎えました。

褒め褒め枠、シンプルに楽しいんです。
私あまりNFT活動に時間を割けないので、自分から情報を取りに行くことってほとんどできてなくて。

なので、枠を通じていままで話したことない方とお話できたり、知らなかった世界と出会えたりするので、私のNFT活動スタイルともマッチしているような気がしています。

今回、参加条件を緩くしたり、この枠のことをスペースで紹介したこともあってか、過去最多 35名 の方を褒め褒めさせていただきました。
これには私もびっくり。
(ツイートでは37名と伝えていましたが、集計ミス)

ということで、盛り上がりを増している褒め褒め枠、詳細をどうぞ!

#NFT褒め褒め枠 のようす

今回、新たな試みとして、褒め褒め枠に対するご感想なども掲載してみました。
ここまで心の通ったやり取りのなされる宣伝枠って、かなり珍しいのではないでしょうか?

ご自身の褒め褒め内容の振り返りはもちろん、
「こんなに素敵なクリエイターさんがいるんだ!!!」
という気付きを得ていただけたら、本望です。

ではさっそく、今回の褒め褒め枠の様子をお届けします!




































#NFT褒め褒め枠 を拡散してくださった方々


#NFT褒め褒め枠 から広まった優しさの輪

褒め褒め枠の投稿を見てほしい&この活動を広めてほしい旨呼びかけたら、ねこの中の人(敬称略の方が適切かと思い、あえて敬称を省略しています)からこんな素敵なリプが…


そしてそして、NFTをブログに紹介するための募集に対し、米ジルシさんとMapleもみじさんが私のことを他薦くださいました…!
あまり世の中の流れを追えていない私としては、こういった募集があったことも知らなかったため、まさに寝耳に水でした・・・
米ジルシさんは普段私の褒め褒め枠にも他薦で他のクリエイターさんをご紹介くださるなど、マリアナ海溝より深い慈悲の御心をお持ちの、素晴らしいお方です…!


後になって枠のことを知ってくださったはちさんなんて、第4回の褒め褒めツイートのほとんどをご覧くださって、さらにこんな素敵な引用ツイートまでしてくださいました…!
大変励みになります!ありがとうございます!!


第4回 #NFT褒め褒め枠 を終えて

総勢35名の個性が弾けた今回の褒め褒め枠、いかがだったでしょうか?
今回、以前にも増してバラエティ豊かな方々にお越しいただきました。
見るだけでも楽しい、そんな枠になったかと思います。

そして何がすごいって、回を増すごとに
 ・参加人数
 ・枠を応援してくれる方
 ・枠に対する感謝の声
 ・枠を飛び越えて、優しさの輪を広げる取り組み
がどんどん大きくなっていっています。

嬉しくて仕方ありません。
この優しさの輪、今後もっともっと大きくしていきたいなと思っています。

もし、あなたの周りでちょっと辛そうだな、という方がいらしたら、是非この枠のことを教えてあげてくださいね。

そして、なんやかんやあって、ついに褒め褒めスペースを開催することに…!
どうなるかわかりませんが、乞うご期待…!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?