第1回 #NFT褒め褒め枠

みなさんこんにちは。まつーんです。
思い付きが想定外の反響だったため、突如開催した第1回 #NFT褒め褒め枠 。そのようすをまとめました。

NFTを始めたばかりの方やフォロワー1500人超えの有名な方などなど、いろいろな方が遊びに来てくださいました。

私自身、あまりTwitterのタイムラインを追えていないので、こんなにも魅力的なクリエイターさんがいらっしゃるのかと、大変感銘を受けました。

#NFT褒め褒め枠 のようす


#NFT褒め褒め枠 を拡散してくださった方々


第1回 #NFT褒め褒め枠 を終えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?