見出し画像

北新地で飲む♪



先日北新地でお酒を頂いてきました

えっ、いやいやいやいやいや

高級なところを想像したあなた!!

行ってないですから!!



行ってはみたいですけどね(笑)

連れて行ってくださる方は募集中です!



普段京都にいて、大阪で飲むにしてもだいたい梅田付近で飲むことがほとんどです

その日はせっかくだからちょっと梅田を離れるかと考え北新地へ!!

前から、北新地もリーズナブルなお店が増えてると聞いていたので

そんな店を探して友人と二人でGO!!




あんまり行くことがないので、僕のイメージは


北新地=たかじんが女性を引き連れてわいわい騒いでる町!


で止まっています(笑)




あらためていくと意外と静かな町でした

平日ということもあったかもしれませんが



さすがに、いきなり入る勇気はないので

下調べしておいた、リーズナブルなしっかりご飯を食べれるお店へ

ビルの3階のだったので階段を上っていざ!



綺麗なお店でしたが・・・・

うん、昔クラブだったんだろうな

という壁の装飾と物の配置にはちょっと笑いました



でも料理も美味しく、ビールも600円(ビールの値段って基準になりません?)

安くはないですが、高いというほどの値段でもなく

楽しく飲んで食べてました



今までは高いというイメージで中々近寄らなかった場所ですが

美味しいお店とかも多そうで今後はたまによってみたいなーと

そう思わせてくれました!!



実際、自分がこうだろうなって思ってしまって

いけてない場所や、やってないことって、いっぱいあるんだろうなと

やってみてわかることも多いんだろうなと気づかせてくれた経験でした



さて、今日の金曜日はどこにご飯を食べにいこうか

いまから考えます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?