見出し画像

友達100人できるかな♪


よく、社会人になったら同僚はいるけど

なかなか友達ってできないって話聞きますよね

僕も以前はやっぱりそうなんかなーって思ってました


でも、今は

作りたいの?作りたくないの?

って思います


その気になれば誰とでも仲良くできるし

ライバルだから表面上の付き合いと思えばそうなるし

自分がどうしたいのか、というのが大きいかなって



というのは

今日はまえにブログで書いていた

Youtubeで流すための、社長との対談風景をとってきました


何時間ぐらいとってたんだろ

2時間以上?3時間?

ずっと撮ってたわけでないけど

ずっと話はしてはいました(笑)


年代も育った環境もまったく違うのに

お互いやりたいことが一緒で、同じ目線で話すことができたので

凄い楽しかったです!!


楽しかったので、正直何を話したかを覚えてないぐらいです(笑)

いまやりたいことなんかについて熱く語ってたんじゃないかな!!


自分が思ってることをほんとに素直に語りあえる関係って

あらためていいなーと感じました

そんな仲間をもっともっと増やしていきたいですね!!

自分次第でまわりにそんな仲間をいっぱい作れます!!


自分がどうしたいかってほんとに大事だと気付けた一日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?