見出し画像

自分の中のやる気スイッチ


あなたにもここに引っかかると凄く燃えるねん!!


まわりが見えなくぐらい頑張ってしまうねん


みたいな、やる気スイッチってありますよね?



僕の場合は


あれっ困ってる?


なんか力になりたいな


って思えたら、考えるより前に動いてる感じです



ただ、最近スイッチを押しすぎて


スイッチが壊れぎみに(笑)



なんでもどこでも顔を出している気がします


楽しいんですけど、体力的に結構きますねーー


明日も大阪で知り合いの確定申告の相談です!!


この時期忙しいのはこの業界!!


後1ヶ月もきってきたので、気合入れ直してがんばります!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?