ペーストした画像_1175x783

三重での出会い!


週末三重にいったときのお話し


前泊ということで、ついたのは夜の10時過ぎ


電車の中で一人でもいけそうな居酒屋さんを探してたので


そこへ向かうと・・・・・・




何故か休業・・・・なんでやねん!!!


せっかく地元の名物が食べれるお店をさがしたのに・・・・




とりあえず、町を散策することにしてフラフラ歩いていると


10時やのに人が少ない・・・・・



京都でいうと北大路を歩いてるぐらいの人しかみない


一応いるのは県庁所在地の「津」なんやけどね!!



といいながらお腹もすいたので、どこかないかなーと探すと


おしゃれそうなバルを発見!!


入ってみると




客俺しかいねぇ・・・・・・・


気にせずカウンターに座りビール!


30過ぎぐらいかな、若い店長さん



2人しかいないので、自然と会話がスタート


なんと、店長さん2年前までは大阪の飲み屋で働いていたとのこと!


三重の飲み屋情報を聞くと


地元の友達や知り合いが集まってくるようなお店を作る人が多いらしく


よその土地からきて開業する人はほとんど少ないとのこと


なんか、見知らぬ地で男2人で熱い話をしながら夜が更けていきました・・・



三重の「津」駅に行く予定がある人は是非よってあげてくださいな♪

お客さんが少なくて困ってるそうです!!

http://miebal-boca.com/

店長の三井さんです!!







あっ、おれ名前なのってないわ・・・・・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?