見出し画像

近鉄特急で三重へGO!!


旅ってどんなイメージですか?

知らない場所

新しい出会い

予想外の出来事


ワクワク感



いろいろありますよね


明日急遽三重で用事があって

朝から向かってもよかったのですが


せっかくなので前泊することに



今日も仕事だったので、


家に帰って、準備して

急いで近鉄に乗って…

なんとか予定の時刻に間に合いました



到着は10時なんですけどね!!!



この電車に間に合ってないと



到着は11時でしたっ!!



えっ、宿!?



とってないですが???



ええ



いつもの勢い勝負です!!



まさに



ノープラン!!



大好きです♪





宿があることぐらいは調べてるんですけど


まぁ、この時期いっぱいってことはないでしょう



多分………



日頃の生活や仕事がカチッとしてるせいか


たまにこうやってハメを外したくなるんですよね


なんとかなるさ♪



僕にとって旅は、予想外の出来事かなー


臨機応変にいろんな出会いを楽しめたら素敵ですね!!


明日があるので今日は程々にしておきます!


イエイ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?