見出し画像

ブログマラソン完走!!



今日はブログマラソン初めて丁度1ヶ月



そう、完走日なんです!!


1ヶ月間毎日の更新……


ネタに詰まって苦しい時もありました



コメントをもらって嬉しいときもありました


色々あった1ヶ月ですが



走りとげたぞーーーー!!



やったぞおれ!!



ブログマラソンを1ヶ月続けると決めて



実際やり遂げたこの達成感!



なかなか味わえないものです!!


こうやって、自分で決めて達成する



この繰り返しが、じぶんならできる!!


って、自信に繋がっていくんだと思います!!



今日はまずその第一歩





でも、自分1人で完走できたかというと



無理!!



ブログマラソンを一緒に走ってくれる仲間がいたからこそ走り続けられました



また、ネットでコメントくれたり、実際会ったときに、「見てるよ」と言ってあなた、ありがとうございます!!


けれど



これは通過点!



色々学ぶことも多かったので、今月は毎日更新を続けたいと思います!!



3月以降は落ち着いて、もっと内容をしっかりと吟味していければと



とりあえず今日は



達成を素直に喜びたいと思ってます!!



拙い文章に1ヶ月付き合ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?