見出し画像

人気記事ランキング!!



今日はまえからずっとやりたかったこの企画!!


どの記事が読まれたか!


人気のあった記事ランキングを発表します!!






すいません、更新が久しぶりになってしまいました・・・


実はnote、各記事に対するアクセス数がでるんですよ


それがわかった瞬間からこの企画がやりたかったんですよね



みんなはどの記事が人気あったかとか気になりません?


僕は結構気になるんですよね


自分が好きな記事が人気があったのだろうか?


どれが良く読まれたのだろうか?とか




なので、3月1日に入って調度きりもいいということで


ベスト5を発表しようとおもいます!!






デケデケデケケケケケケケ






第5位 「起業でだいじなこと」

https://note.mu/matsutaka/n/n4fcfbcbd9779


起業をするうえで大切なこと!!に対する自分の熱い気持ちを書いたブログです


勢いだけで書いた記事ですけど、気持ち100%入っているので


この記事が人気あるのは嬉しいですね!








第4位 「2017年のテーマ『覚悟』」

https://note.mu/matsutaka/n/n789d4378bdbf


記念すべき一回目のブログ記事


文章は固いけど、これも気持ちが入っている記事です!!

初めはこの路線でいく予定だったんですが、

毎日更新して内容を絞り出してるうちに、ゆるっとしたブログになってます!








第3位 「真剣にアホなことをやっていますか?」

https://note.mu/matsutaka/n/nbf37f55186ec


この記事が1位かと思ってました


一日何杯ラーメンを食べれるかの限界に挑戦した企画

当日FBでラーメンを投稿しながら食べ歩いてました

アホな企画すぎて反響が大きかったのを覚えています

終わったあと、さすがにラーメンを見るもの嫌でした・・・・



えっ、次は!?

大丈夫です!!

ちゃんと、4月に開催予定となっております!

平日開催なのでもう少し優しくなりますが、ご期待ください!







で、第2位は!!







第2位 「体重を10kg減らすためには!!」

https://note.mu/matsutaka/n/n778788cc8334



毎日ブログを更新してネタがなくなったときに

提供してもらったネタから書いた記事!!

やっぱりダイエットネタは人気あるんですねー

内容はどうなんでしょ?

もの凄い自分独自のダイエット方法

効果のほどはわかりません(笑)



ライザッ○みたいにリバウンドしないよう気をつけます・・・・

多少・・・・・嫌まだ大丈夫・・・









で、1位の発表に行く前にもっとも読まれなかった記事は

こちら!!


「ブログマラソン完走!」

https://note.mu/matsutaka/n/n45a15415932d



いがいとみんな冷たかった・・・・・・・・・・

(*´Д`)








で、第1位は






デケデケデケデデデデデデ







第1位 「お祝いしてあげてください!!」

https://note.mu/matsutaka/n/nabd74d0b2513


友人が会社を辞めて独立した日に書いた記事


会社をやめて独立するってめっさ勇気がいりますよね


でも、その思いを振り切って独立を決心したカズマ!


改めておめでとう!これからも一緒にがんばっていこうぜ!!


この記事が1位ってはみんなの気持ちが伝わってきて嬉しかったです!!







さて、ベスト5を発表しましたけど


あーって感じでした?


全36記事、そこそこ書きましたね!


がんばった気がします!




最後に


いつも拙い文章を読んでくださってるみなさん


ほんとうにありがとうございます!!


少しでも楽しめるものを今後書いていけるよう


精進していきますので、引続きよろしくお願いします!!


更新をちゃんとしていけるようにがんばります!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?