見出し画像

梅田にて


3月5日 日曜日 

ワンコイン税務相談&人生相談を梅田にて開催してきました

なんじゃそりゃ、って感じですよね 笑


1日ずっと僕が梅田にいるので

上記に限らず何でも

ご相談がある人はきてください!

というゆるっとした企画でした!!


ちなみにワンコインというのは、

相談者はカフェのコーヒー代、僕の分もよろしくね♪

というものです 笑



思いついたのが火曜日、FBでの募集だけでしたので

どれだけの方が来てくれるかは、まったく不明でしたが

何か楽しそうかな?

って気持ちが強かったのでとりあえずやってみることに


あいた時間は梅田をぶらぶらすればいいしね!




そして当日!!

男塾の頼れる兄貴、こじろーさん!!



1年ぶりにお会いする、北野さん!!



仕事のできる男前、ピロ!!



今一番ホットな男、かぎやん!!



と、四人の方がきてくれました。

ちなみに、かぎやんとは熱く語り合いすぎて

この後飲みにいきました笑



みんな、忙しい中わざわざ時間をとってくれてありがとう!!



これについて相談したい!

というより

みんな僕に会いにきてくれたみたいで、その気持ちが凄い嬉しかったです!!


当日は、ほんとに話しているのが楽しくて

最初の相談者こじろーさから、最後のかぎやんとの居酒屋の飲み会まで

あっちゅうまでした!!


また、参加したかったけど日程が・・・・

と数名の方からいってもらえたのもぐっときました!!




もちろん今後はセミナーとかも積極的にやっていく予定ですが

こういう肩の力を抜いて

主催者も参加者も楽しめるゆるっとしたイベントも

開催していければなと思ってます!



まずは、第2回の開催希望があれば

言っていただけると喜びますし!

開催させてもらいます!

なので、コメントもらえると嬉しいです♪



ではみなさま、第2回でお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?