見出し画像

Youこれ初投稿で夕陽に向かってバカヤロー読まれました

 今まではパラちゃんのラジオ大好きながら
ただのサイレントリスナーだったのですが、
パララジオ大ミーティングでお会いした方に触発されまして、、、いつも読まれていていいなぁと思ったので、勇気を出して
『YOUはこれから』の『夕陽に向かってバカヤロー』のコーナーに応募してみました。
なんと!一発目で読まれました!!!
さんちゃんパラちゃんありがとう💖
 歯医者の女医さん聞いてるかい?
あなたのことですよ。
パラちゃんによれば、
私は落合信子ということらしい。☺️
実母と旅行に行ったので聞かせてみた。
「あいはらさんよう分かってはるなぁ!」
と感心しきり。
うちの落合が〜に爆笑でした。

次の週になってもパラちゃんはこうのさんの奥様の真似で
「ちょっと!アンタ!!!」
っておっしゃってたから
もしかして私の影響受けてくれてる??????
お豆とステッカー初めて見ました!
お豆には藤林温子さんと
葉っぱのマークは市川さんのサインかな?
嬉しいです!
共感してくださって盛り上がってくださって。
武川さんの
「私は人に嫌われたくない」
が面白かった。
市川さんのお話もすごくわかりやすかったし
パラちゃんは天才!
実はもう一つ投稿を出してるけど、
まだラジオネームが定まってなくてぜんぶバラバラだから
ちゃんと名前決めなくちゃ💦
ちょっと嬉しいジョセでした。

ちなみに藤林さんは他人とは思えません。
高校生の時から交際し私と結婚が決まってた相手が藤林家でした。(破談にしましたが)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?