見出し画像

YOUこれ2回目読まれました!

初めてYOUこれにメールを2通出してどちらも読まれました!
夕陽に向かってバカヤロー

まだラジオネームが定まっておらず、
バラバラの名前で読まれましたが芦屋市から始まるのは私です!

今回もまたお豆がもらえます。
なんとビューティキープ隅田美保さまのサイン入り!
前回はバヤシちゃまと市川さんだったので
今回も楽しみ🎵

これで、パララジオとYOUこれで読まれたから
それゆけでも読まれたら
私の中ではメッセンジャーコンプリートやわ!

バカヤローのコーナー内で、
あの手厳しいパラちゃんが2を出してくれて嬉しかったのも束の間!
エンゲル係数て!笑
ちゃうねんちゃうねん
スニーカー履いてて食べすぎてお腹出ててふうって息を吐いて立ってたから

「妊婦さんですか?」
と言われたんだヨッ!

そこまで太ってま㌢メーター!
いつも辛口がピリッと効いてるパラちゃん。
嫌ごといやきち面白い。
次のネタも何か思い出して考えなければ!
実体験いろいろあるもんねぇ〜
映画評論のときと同じラジオネームで固定しようかな☺️
いまラジオネーム悩み中ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?