見出し画像

パララジオ大ミーティング

2月13日のパララジオにて突然「明日の夕方6時からパララジオ大ミーティングのチケットをファニーチケットで販売開始する、味園ユニバースで580人ほど入る」との発表。
もう明日やん!!!
すぐにファニーチケットのアプリを入れ、会員になりました。しかしアプリからあいはらさんを見つけても、パララジオのイベントはどこにも見つからないまま。不安なまんま。

うらなんば!しかも大人数!
待ってました!
しかし、発売当日はバレンタインデー。主人との宝塚デートの約束が入っています。
「6時にはどこかに座らせておいてな!私は1人で行く!チケットを取る!」
そして2人で6時に格闘した結果、どこにもイベントがなく探せず、味園ユニバースと入れて検索してもどこにもなく、パララジオと入れてもだめ。
普通のブラウザで「あいはら、イベント」と検索したらやっと見つかって、5分で完売に。
めっちゃ腹立つのでファニー退会して、
それでも諦めきれず1時間後にネットから検索してもう一度開いてみたら、○に変わっており、すぐに違うアドレスでもう一度会員登録をし直してVISAにて購入!チケット取れました!初めて争奪戦のチケット取れました。嬉しすぎる!
いつも無料で楽しいラジオ聞かせてもらっていたので、恩返しがしたいからドリンクもガンガン飲むで!パラちゃんの顔を立てるデェ!
味園ユニバースって映画もあったね。
知ってますよ、ユニバースというめちゃくちゃでかいキャバレーあったことは。
とりよしグループはまだ頑張ってるみたいやけど、
キャバレーサンもとうとう潰れたの?
ミナミと言えばキャバレーよね。
あの昭和の感じがいいですなぁ。
味園ユニバースは行くの初めてだからドキドキ。
YouTubeのコメント欄でチケット取れたよ!という皆さんと交流を少しさせていただいた。
皆さん当日はぜひよろしくお願い致します。
さっきファミマでチケットもらってきたら
ちゃんと指定席の番号は書いてあったんだけど、
座席表わからんからどの辺なのかわからん。
ソファみたいなとこに座るのかな?ワクワク
ゲビバーの仲間とお会いできるのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?