実は展

「開幕絶望」「今シーズン絶望」という表現は、それはそうなんだけどなんだその言い方と思わされる。「絶望」と言われて想像するものが何かという話で、俺は一護がユーハバッハに刀折られまくって「終わりだ」と言っているコマなので、スポーツ選手があのコマにすっぽり入るように頭を使うんだけどあまり上手くいったためしがない。


閑話休題っていうのあれ何?お前誰と思いませんか。


昨日の夜と今日の朝小田急線が遅れてたけど夜は遅れてほしくない。仕事がどうでもいいので全部朝に遅れてくれればいい。電車にたくさん乗る生活をしているといろんなところで余裕がない人を確認できてやりがいがある。かくいう自分もあいみょんを聴いたりしていないとイラってしまうことあるだろうから気をつける必要がある。気をつけないでイラらない人って何も考えないで生きてるか何も考えないでも生きてられるくらい高尚な積み上げをしてきた人だからぱっと見で判断つかないのズルいよな。昨日に限らずカミソリシャープTwitter大暴れに見えてること多いかもしれないけど、基本的に大体のことは諦めてるので本当にめっちゃ怒ってるみたいなことはあまり無く、一応それ用のアカウントもあったりするのでそういうものと思って見てもらえるのがいいと思います。小田急にはあんまりひどいようならお客様フォームみたいなの使って正しく声を届けていきます。正しく声を届けるということなら、別に小田急じゃなくてもそうだ!


銀のカトラリー苦手話
今日の本丸。カトラリー聞いたことない人はまあ調べてください。簡単な話です。
口の中カチャカチャしてほしくない。外食のときはもうしょうがねえかと気持ち切り替えてなんとかやるんですが、家では木製やプラスチックのものしか使いません。銀歯がどうアルミホイルがどうとかそんな話もあるかもしれないけど銀のカトラリーの話にその辺持ってきても持ってこないのと別に変わりません。
めっっっちゃ無理!!ってほどでもないので洋食屋とかはあーねって感じだけど、焼肉屋とか韓国料理屋とかは結構微妙で木の箸に勝手に期待して勝手にガッカリすることが多く、勝手に期待したこっちが悪いと言われて強くは返せないけどとはいえ期待しただけ余計に口の中カチャカチャしてほしくねーと思って洋食屋のときよりテンション下がります。
したがって、家には銀のスプーンフォーク置いてなくて、これで不便なのがカボチャのわたを処理するときですよね。でもカボチャのわた処理するためだけにスプーン買ったらみんなで俺のことバカにするだろうしそうなったら俺もみんなと一緒になって俺のことバカにするから買うことはありません。


カボチャのわた~ ♪ (←特に歌とかではないやつ)


新庄全然嫌いかも!
原とかもそうだけど、スタッフが選手より目立とうとしないでほしい。贔屓だったらどう見えるのか分からないけど、贔屓の監督があの感じじゃなくて助かってる。マスコットはまあ、マスコットに期待される役割みたいなものがあるだろうということである程度まで納得している。


おじいさんに「Eメール」と言われた。


今から銀ぶらのファクトチェックのやつ読む。アディオス




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?