ゲレンデセレナーデ銀行

なんかGoogleのブログサービス使ってみてたけど別にあんまりって感じだったからとりあえずnote使うことにする。続きたいけど続かないと思う。


仕事暇すぎて遊び場の何でもない回をだらだら見てました。楽しいです。サザエさんの次週予告のやつとサザエさんの普通のやつがおもしろかった。
たろうのお気に入りとかもどっかで一挙大放出!とかずっと考えてるのにずっと考えてるだけでどうにもなってない。
最近いろいろやってたからそれの没ボケ一挙大放出!みたいなのやってもいいかもな。
古河機械金属のラジオCM、機械金属の画数が多いのは分かるけどそこに序盤の川と河のやりとりがノイズになってきててあんまりよくないと思う。


W杯通ってました。ヤッター
最終日午前までボーダー上下しててかなりわくわくした。俺が名取だったから悪い気持ちも多少あったけどここまで来たら一蓮托生なのでと開き直ることもできる。ボーダー上下してるとき、告白して返事待ってるのと同じだからいずれにせよ早く楽にしてほしいんだよね。
まだまだ良い回答出せるぜって感じだから応援してほしい。


電車とか駅とかでリュック前にしてる人結構なことだけどそれで前の人押してたら何の意味もないだろ。
改札直前でICカード探す人と改札出てすぐ立ち止まる人を可視化して交互に並べたらきっといいだろうね。


今日のおじいさんは、かまぼこを冷蔵庫から2個出しておいてどっかやったきりかまぼこが見つからないらしい。ここで俺が探すのに協力し始めたら現代日本の縮図になるから絶対に手伝わない。


それは何?お題のそれは何?のところおもしろいとずっと思ってたから俺だけじゃなくてよかった。
今週、人生初となるパーマかけてきます。どういう風にしたらいいか(ちゃんとしたやつ)言ってほしい。
あいみょんがあの曲に「森のくまさん」というタイトルをつけたのか、「森のくまさん」と思ってあの曲ができたのか、いずれにせよすごいことが起きている。


昨日言うの負けだと思ったから今日まで我慢したけど、寒の戻り大っ嫌いなんだよ。戻んな


当面の目標は「死んでからが長い話」と「「みんなで小さくなっていく論」をどう飲ませるか」について書くこと。
今日はここまで。長い文章書きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?