見出し画像

サーモン苦手

やってます。
最近大喜利を始めた人にもGoogleform大喜利の楽しさを知ってほしい。順位とか数字とかつかない大喜利もいいものですよ。
あとこのお題については一旦諦める方向で落ち着いたのでしばらくアドバイスとか要りません。


生大喜利の会を主催するとしてやること
(追記の可能性あり(追記という作業が面倒なので可能性かなり無し))
・画像お題に対して全然違うことを言うやつ
これは普通にコミュニティとかでもやりたいんだけどなぜかシャーのTwitterはコミュニティが作れない、のと、どうせやるなら一度に10問くらいやって頭が崩れてくる感じを出したいというのがネック
・ガチのじゃんけんトーナメント(トーナメント表を事前に公開しておいて盛り上がる)
・PZK(ぺるともがずっと回答席にいてもいい)
・(お題提供:OGAKUZUZ) ←これROSEとかがやってるお題のヒント出して選ばせる形式で両方ともこないだのOGAZみたいなお題が出たら楽しいかもだけど許可取ったりするのダルいし単純にOZが大変
・LINEのヘッダーに出てくるキャプション付きGoogirlお題
・ガヤの人も挙手指名制にする
・語群大喜利
・You’re the antidoteクイズ

俺のやることが少ないし勝敗みたいなことに関心が薄いのがよく表れている。ふむ......これは、研究者が必要ですね...  ←は? ←研究じゃなくて研究者が?


【意味不明】ゾーン
・はるばくとヒトカラ行ってその後ご飯行くとかでもなく解散しようかな
・「臭い紅茶さんに」から始まること書こうとしたけどコガトナのネタバレになる可能性があったので自重します。→自重成功!
・こんなこと言う必要は全く無いけど、ジェイソン・ステイサムの映画はどれも一緒
・パテ・ド・カンパーニュ・ド
・骨密度とチューリングラブ歌ったあとそのままきつねダンスをやるというのはどうだろう
・藤光コント衆
・合間の時間でリンガーハットの店舗検索してます
・内田樹憑依大喜利
・パフェいわしのやつでツイートしたいけどパフェが右にあっていわしが左にあるのが気になって何もできない
・電球珍魚
・カンガルーがずっとこっち見てきてる


もう一度見たい聞きたいもの(追記の可能性あり(追記という作業が面倒なので可能性かなり無し))
手すり野郎のギャグ:ダブルパチスロ、森森の裏声、歴史上最も細い余馬のガッツポーズ、ジョジ所ジョジジョジ、いつか見たクワガタヌシという人のネタ、ヤスクニの天ぷら屋のネタ、



Yinthesunがラジオで言ってたけど厚揚げをカレーにいれるやつは普通に美味い。薄くて小っちゃいやつのことだと思うけど。

三点リーダは偶数個で使うとか数字は半角とかそういうの全部メタったうえでテキトーに使い分けてる、みたいなことにしたいけどそのことについて一回みんなで会議してからじゃないと外形的には知らないままそうしてるのと同じだからふーんエッチじゃん

だいたいのことはメタったうえで没入できたほうが楽しいと思ってて(メタって没入できないならその程度という別の話)、そうじゃなくて楽しんでるならまだしも、そうじゃなくてしんどくなってる人の相手までしてらんねーよという気持ちが強くなってるね

いま読んでる本で「鞭撻」「吟味」を語のもともとの意味で使っていてほーんという感じである。吟味のほうはそれが本当のもともとのやつかは知らん。市役所で100円で売ってたの意味分かんなかった。

ハシリドコロのかもねー、久しぶりに見た


【TikTok雑感】
・指パッチンのやついなくなった?俺あいつ大嫌いでした
・ちょっと他とは違うことしてるなーと思ってたMarinaがいつの間にか量産型TikTokerの最前線みたいなところにいて残念と思ったのも束の間、そのこと自体がゴミすぎてかなりテンション上がった
・やっぱり気合い入ってるやつより手抜き過ぎるやつのほうが見たい
・見過ぎてると休んだら?みたいな感じでチリたま丼みたいなの見せてくるのだけ変わってなかったけど【何?】
・クラブで田舎ヤンキーみたいな男たちがコルク栓開けたあと踊ってくれるやつすき
・体デカいボディーガードが最後に頭の中でなんか言うやつ、帰れ


はるぴはー 靴下裏返しのまま脱がないでくださ~い ←分かる
ィイイーーッ!!ヨイショーーッ!! それではグラスに!! 注がれたシャンパン!! 今宵の二人を!! 勝利に導く!! ←!!!?!?!???!!?????!?!!!!????

はるぴはー 靴下裏返しのまま急激に脱がないでくださ~い

大喜利会で自己紹介するときスベったことないかも

定期券の継続購入に必要な金額を見るために券売機途中まで操作して入金の直前でやめたの、スパイ映画たくさん見た経験が生きてると思った

【湾?】
はるぴ湾ー

タイマン弱いわけじゃないのに組手のとき調子よくなくて塩になっちゃうの申しわけございません



👋














👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?