見出し画像

お金はあるけど時間がない人のために時間はあるけどお金がない人が動こうかな。

こんにちは。
部活を辞めて時間ができたので次へ動き出さなければなりません。


ここ数日はいろいろな方にアドバイスをいただきました。
ありがとうございます!!


その中で一つやってみようと思ったことがあるので報告します。

-------------------------

自分はなにをするのか。


最初にズバリ、言ってしまうと

まず、『プロパシラー』になります。


???


プロパシラーです。

言うなれば、プロのパシられる人になります。



「〇〇食べたいから買ってきてほしい!」
「〇〇掃除したいんだよなぁ、、、」

誰かをパシりたい時、誰かに〇〇をお願いしたい時に僕が代わりにやりましょう!

というものです。


パシるって聞こえ悪いと思いますが、便利屋みたいなものだと思ってください。笑

(プロパシラーとか聞いたことないのでよくわからないと思いますが、自分が一番よくわかっていないです。)



①パシるために必要なお金はいただく
(買い物ならその料金、移動するなら交通費)
②グレーな仕事はやらない
(自分の価値を下げるような仕事、法に触れるような仕事は一切やりません)
→自分ができることの中で取捨選択はさせていただきます。


一応この2つは自分の中のルールとして決めました。


ただやってみないとどんなものかがわからないので、とりあえず"Do"してみます。笑

自分はお金はありませんが時間はあるので、多くの人に会っていろいろな発見をしたいです。



取り急ぎ、プロパシラーをやるという報告でした。

こうしたほうが良いという意見がありましたら連絡ください!!

#パシる
#パシられる
#プロパシラー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?