見出し画像

2023.2.25.【KANATATA MUSIC Anniversary Concert】ティアラこうとう Cafe Kichi

 
なみさんと、かなさんとご一緒に演奏させて頂きました🙇‍♀️💐とっても楽しく、貴重な経験になりました!

かなさんとはこの日が初めましてでしたが、穏やかで温かいお人柄で出会ってすぐに緊張の心が解れました。かなさんの叩くドラムと一緒にワクワクしながら楽しく演奏ができました。プロジェクト1周年のお祝いを一緒にさせて頂けて光栄でした!ありがとうございました🐇✨

そして、なみさんとのマリンバデュオが再びできたことが嬉しかったです。(3回目!)隣になみさんがいることの安心感。なみさんはいつもどんな時も本気で、真剣で、丁寧で、心から尊敬している方。今回もまたなみさんから学ばせていただくことが沢山ありました。ありがとうが言い切れない。ここぞとばかりに、隙あらば、ありがとうを伝えたいくらいです。いつもいつも、ありがとうございます💐🌼




演奏した場所は、ティアラこうとうの地下にあるCafe Kichiさん☕️
本当に秘密基地のような場所で、ガラス張りで奥行きがあり、とってもおしゃれで快適な空間でした。天井も高く、マリンバの音がよく響き、相性抜群でした。店員さんも素敵な方で、今度お客さんとしてゆっくり過ごしに伺いたいと思います。

演奏終わりに、なんとサインまでさせて頂きました…!😳

(1人だけ落書きのようでお恥ずかしい)サインの練習もしておかなければいけませんでした。

本当に楽しかったです!!
マリンバを通して、人と出逢い、つながり合えるのが嬉しく幸せに感じる日々です。

ありがとうございました!☺️💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?