ひなりんのよるらじ

私の大好きなラジオ、FES☆TIVEの青葉ひなりちゃんがFFM-FUJIで月曜23:30からやっていた『ひなりんのよるらじ 』が明日3/27に最終回を迎えます。
メール読んでくれて30分間めちゃくちゃ私の関係の話をしてくれて、本当に死ぬほど嬉しかったです。
それもあるので本当に名残惜しいです😭
明日号泣します。

本題に入りますが私はドルヲタという訳でもないし、FES☆TIVEのファンという訳でもありません。なのに何故このラジオにハマったのか、『 ひなりんよるらじ』の魅力をかたります。多分ほぼラブレターです。


まず、最初に聞いた時点でひなりちゃんとキッショさんこと妖精さん(石橋哲也さん)のやりとりにが本当に魅力的でした。
ひなりちゃんがわけわかんなかったり、変なこと言ったりしてもキッショさんが愛を持ってひなりちゃんの言葉を拾ってあげていることが声だけでも伝わってきました。私はこんな言い方好きじゃないけどよるらじの古参って訳ではないです。しかし毎回ちゃんと内容がわかるし全部面白かったです。

最初は聞ける時だけだったのですがいつの間にか毎週聞くようになっていて、だんだんアイドルのひなりちゃんにも興味が湧くようになりFES☆TIVEの楽曲も聴くようになりました。

そうです。私はひなりちゃんのトークでこのラジオに、FES☆TIVEにハマったのです。先日、石橋さんがTwitterのスペースで言っていた通り、ひなりちゃんには人々をひなりワールドに引き込む素晴らしい力があります。私はひなりワールドに迷い込めていなかったら確実にFES☆TIVEの楽曲も聴いていないし、アイドルの魅力も知りませんでした。

正直、このラジオを聞くまでは男性アイドルだろうが女性アイドルだろうがアイドルのラジオはファン以外の需要がないと思っていました。
しかし、このラジオはアイドルのファンでなくても本当に心の底から面白かったラジオです。面白くなかった回は私が聞いてる中じゃあ存在しません。

よるらじが私の世界を広げてくれました。
本当に感謝しかないです。ありがとう!!
宣伝塔として始まったと言ってましたが、ちゃんと宣伝塔になってましたよ笑
私みたいな人は他にも絶対にいると思います。

明日の最終回楽しみにしてます。多分泣いて明日は終わるので前日にかいておきます。

またいつかこのラジオを聞けることを楽しみにしています。キッショさんもひなりちゃんも大好きです😘😘

むきむきじゃないむきむきより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?