見出し画像

〇アカシックレコードリーディングされてみたら、犬視点の自分が見えた

わたしの身内に、つい最近アカシックレコードリーディングの勉強を
はじめた子がいるのですが、(アカちゃんと呼ぼう)
わたしもほんの少しだけ、リーディングされてみました。
これがさ、すげぇんです…!
スピリチュアルなことはよくわからないけど、
昔からあったけれど、多くの人がまだ知らない、そんな世界の片りんに触れたような気がします。

そもそもアカシックレコードとは・・・
地球上・宇宙上のすべての歴史や未来の情報が網羅された宇宙のインターネット(図書館)のようなものらしい。。
アカシックレコードリーディングというのは、そのインターネットから、知りたい情報(前世とか将来とか、動物の気持ちとかわりとなんでも)を検索することらしい。。まじか

なんかすっごいフランクに見てくれた。笑

アカちゃんとのLINE
アカ『今時間ある?』
私『あるよ!』
アカ『調子いいからリーディングしてみようと思うけど知りたいことある?』
私『わんこの気持ちと、10年後の自分!』

・・・という軽いやりとりをして、わたしはとりあえずわんこと散歩へ。
その30分後くらいに、電話がきてました。

①わんこの気持ち

「青い空とのぞき込むまつりちゃんと、嬉しそうな感じは伝わったんだけど、、」
散歩に行ってたとは知らないから、うまくいかなかったかもとしょんぼりぎみのアカちゃん。

いや、見えてるよ!まさに、ついさっきのわんころの目線だよ!

っていうのを伝えたら、嬉しそうにわたしの服装や行った場所まで当ててきました。笑
部屋じゃなくて、散歩行っててよかったと心底思った瞬間。

②10年後の自分

これに関しては、一瞬の風景しか見えなかったみたいです。

山が連なっていて、山の谷間から太陽の光が差し込んでる(おそらく朝日)
35歳のまつりはそんなところで過ごしているらしい。

よかった。28歳には田舎に拠点をうつしているのが今の目標だから、
10年後にそうなっていなかったら困る。
すごく断片的だからわからないけれど、夢をかなえた自分がそこにいるのかもと思うとわくわくする!

③最近わんこに怒られる理由(おまけ)

最近わんこに怒られるんだよね…って話したら、ついでに見てくれました。

「PCに向き合って険しい顔してるまつりちゃんが見えたよ。
かまってほしいというより、どうしてそんな顔してるの?って不思議に思ってる感じ。」

おお…PCの前で険しい顔してるし、よく隣から視線感じるわ…
てか、部屋のなか見られたのかな(そこ)

なんか勝手に、最近遊ぶ時間とれてないからかと思ってたけど、
わんこの気持ちは”かまえ~”じゃなくて”楽しい顔してよ!”のほうに近いみたい。
ベクトルはわたしに向いてたんだね。

ペットは飼い主から表情を学ぶっていうから、マネしてみたのかな?とも思った。笑
ペットの変化はなにかのサイン。飼い主の笑顔が減ってると教えてくれてたんだね。

アカちゃんの今後に期待っ

今回試しに、いろいろ見てくれたアカちゃん。
リーディングできるだけでもすごいのに、まだ勉強はじめて1か月のビギナーさん。
これからもっと精度あげていくんだって。

普通の人でもこんなにいろいろ見えちゃうの、すごいな。
現実的じゃなかったできごとが、リアルに身近に感じた経験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?