やりました!!

 

 こんばんは、松尾爆笑です。

 ついにやりました!おっきいレポート全部提出しました!!!!やったー!!!

 いつもギリギリにならないと指先が動かなくて…

 6時間前にはPC付けて画面に向き合ってるんですが、本格的に打ち始めるのは2時間前とかになります。3000文字とかでもですね。

 今日も締切1分前に提出しました!!!!もうこの悪癖は治らないものだとおもっています。治したいんですけどね…。

 でも間に合ってしまえばこっちのものです。評価がとても恐ろしいですが。



そんなことよりも!私の好きなソシャゲが5周年を迎え、いろんな新情報がでてきました!うれしい!福袋どれにしようかなぁ…!


そんなこんなで、日付は変わってしまいましたが、8月10日はうれしい日でした!!!