見出し画像

#036_7月、8月の音楽を聴くおじさん_04

ようやくの秋の憂鬱な空気に心が躍りますね。
TAP LABの松の内気分です。

隔月でおこなっております
もっとも聴いた曲を3曲ずつ紹介しあう企画である
「音楽を聴くおじさん」2023年7月、8月となります。

今回は、それぞれのこの令和5年、7月、8月にもっとも聴いた3曲のうち3曲目、
最後の曲となります。

・タカウチ
Fatboy Slim - Don't Let The Man Get You Down

10月に来日!
東京ではWOMB、京都のWORLDでもプレイしますが、
お台場でのageHa THE FESTIVAL FATBOY SLIM LOVES JAPANでは
本当に私得ですが、DJ HARVEYも出演が決定したようですね!
サイコー🤤

・ケイちゃん
escapes - STARTER

やはり歳をとると自信の出自と否が応でも向き合わざるを得なくなるものです。
栃木をレップしたバンドになると思っています!

真夏の疲れが出ているこの時期に、
いい湯加減で聞いていただけましたら嬉しいです🤤

次回の「音楽を聴くおじさん」は11月頭に配信予定です。
これからもご贔屓によろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?