見出し画像

#017_4月の音楽を聴くおじさん_05

5月の中旬、みなさま五月病の憂鬱には慣れてきた時期でしょうか。TAP LABの松の内気分です。早くお正月がこないかなぁ。

今回は「4月の音楽を聴くおじさん」の最後となる第5話となっております。

「音楽を聴くおじさん」は
このひと月、もっとも回数を聴いた曲を3曲紹介しあうというものとなっています。

第5話は

ケイちゃん
・T字路s - 夜明けの唄


WOWOW開局30周年記念「連続ドラマW トッカイ ~不良債権特別回収部~」の
主題歌になっている楽曲です!

さて、ケイちゃんはまたどうしてT字路sを聞いていたのでしょうか?
また「連続ドラマW トッカイ ~不良債権特別回収部~」の話も触れています🤤

それでは本編をお聞きください。
みなさま、間が空いてしまいましたが今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。

・Spotify
https://open.spotify.com/show/7ywnzqpWA01y4fX8WPFQfO?si=Z1Y-UC-ET8u-wAi0JKpUoA

・Apple Podcast
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/tap-lab-の松の内気分/id1670927284

・Amazon Music
https://music.amazon.co.jp/podcasts/a2b25dd5-f216-4fcf-8277-96e44d9077bb/tap-lab-の松の内気分?ref=dm_sh_gGjntILLfjd4QNp5SojldjnMX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?